このエントリーをはてなブックマークに追加

10月

16

Fearless Change - 読書会 第6回

「アジャイルに効く」アイディアを組織に広めるための48のパターンを一緒に学びましょう

Organizing : Agile459

Hashtag :#agile459
Registration info

参加枠

Free

FCFS
4/10

にぎやかし枠

Free

FCFS
0/3

Description

目的

Agile459にて「Fearless Change アジャイルに効く アイデアを組織に広めるための48のパターン」のオンライン読書会を開催していきます。

Agileに興味がある四国のメンバが集まって、ざっくばらんに意見交換できる場ができればと考えています。

オンラインで行うので、四国中から集まってワイワイやれたらと思います(県外の方の参加もOK)

お気軽にご参加くださいませ。

にぎやかし枠について

まだ、本を持っていないけど、どんな雰囲気でやっているのか聞いてみたいと思った方にご参加いただきたく、
にぎやかし枠を作りました。
Agile459読書会や本に興味がある方ぜひ、聞きにきてください。最後に聞いた感想などいただけると嬉しいです。

書籍

Fearless Change アジャイルに効く アイデアを組織に広めるための48のパターン

[出版社]:
丸善出版
[著者]:
川口 恭伸 監修
木村 卓央 訳
高江洲 睦 訳
高橋 一貴 訳
中込 大祐 訳

タイムテーブル

時間 コンテンツ 備考
20:30 - 20:40 自己紹介や近況など
20:40 - 21:50 読書会(読書+ディスカッション)
21:50 - 22:00 感想・ふりかえり

進め方

対象 : 第3部 14 達人を味方に 〜 第3部 18 感謝を伝える

読書会前に読んでおいて、質問したいことや気になったことなどを 以下にまとめておいてくれると嬉しいです。

読書会アジェンダ

対象のPART毎に、参加者の皆様とまとめた内容を共有し、ディスカッションができれば、と思います。

ミーティング参加方法

音声通話を使ったオンラインで行います。

"Zoom" で読書会を行う予定です。 URLは直前にご連絡いたします。

20:30前に入室よろしくお願いいたします。

オンラインミーティング参加にあたって

オンラインミーティングではイヤホンの利用してくださいね。

PC内蔵マイクは周りの音を拾いますので、ヘッドセットもしくはイヤホン+専用マイクが嬉しいです。

Slackの紹介

普段 Agile459 のメンバー間のやりとりは Slack にて行っています。

どなたでも無料で参加可能ですので、興味あれば参加よろしくお願いいたします。

参加登録はこちらから。

Media View all Media

If you add event media, up to 3 items will be shown here.

Feed

shiinoaya

shiinoaya さんが書き込みました。

2019/10/16 20:12

すみません、30分ぐらい遅れそうです!

GOT

GOT published Fearless Change - 読書会 第6回.

10/02/2019 22:52

Fearless Change - 読書会 第6回 を公開しました! #FearlessChange

Ended

2019/10/16(Wed)

20:30
22:00

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

Registration Period
2019/10/02(Wed) 22:52 〜
2019/10/16(Wed) 22:00

Location

(TBD)

Attendees(4)

shiinoaya

shiinoaya

Fearless Change - 読書会 第6回 に参加を申し込みました!

takataka

takataka

Fearless Change - 読書会 第6回 に参加を申し込みました!

BlueSky3n

BlueSky3n

Fearless Change - 読書会 第6回 に参加を申し込みました!

GOT

GOT

Fearless Change - 読書会 第6回に参加を申し込みました!

Attendees (4)